てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › レッスン風景 in 皿の上の自然

2010年05月26日

レッスン風景 in 皿の上の自然

昨日、今日と爽やかな青空がひろがっていますね~^^
梅雨・・・どこへ行っちゃったの??

レッスン風景 in 皿の上の自然 レッスン風景 in 皿の上の自然
昨日は 皿の上の自然 にて アロマ講習×Chef’s Lunch
お久しぶり~の方、はじめましてのお客様、かわいいBabyちゃんも一緒に
 「すっきりボディミスト」 「日焼けのお肌回復スキントナー」
を作っていただきました。
暑い季節におすすめの精油や、ダメージをうけた時のお助け精油、
抗酸化作用のある野菜のお話なども含め、梅雨&夏を快適に過ごすお話をさせていただきました。

講習の後は・・・

レッスン風景 in 皿の上の自然 レッスン風景 in 皿の上の自然
レッスン風景 in 皿の上の自然 レッスン風景 in 皿の上の自然
皿の上で 日本そば?! うふふ~これが絶品!! アクアパッツァ
恩納村の海ぶどうがごっそりトッピングされたサラダ。いくらでもお腹にはいってしまう~
画像がないけど・・・ほうずきのパスタもすっごくおいしかったです♪
デザートは そばがき。  
あ~~しあわせ~~・・・みなさんのおいしい笑顔がそういっているようで
私もとっても幸せ気分♪
Chef&陵々さん、いつもいつも ありがとうございます^^
ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。

6月は 6/28(月)です。
baby&kids 向けに あせもローションorパウダー
mama向けには・・・美白ジェルを 予定しています。



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)

レッスン風景*
レッスン風景*(2010-05-11 18:32)


Posted by きいちゃん at 17:14│Comments(4)ワークショップ
この記事へのコメント
● 今回も本当にためになる講座、ありがとうございます
   アロマ生活しだすと、アロマなしでは生きていけなくなりそうだわ(笑)
    
   そうそう虫よけキャンドルと蚊取り線香の代わりになるアロマもしたい
   ケンケンが朝起きて臭い! 蚊取り線香が臭くて嫌だとぐずりだして
   ふっと思い浮かびました

   ではでは来月も美味しくてアロマ♪よろしくお願いします
Posted by 皿の上の自然 陵々 at 2010年05月26日 23:45
*陵々さん*
先日はまたまた楽しいひとときをありがとうございました^^
ケンケン蚊取り線香の匂いイヤなのね~
なんかかわいい^^
ケンケンのお気に入りの虫除けキャンドルつくりましょうね~♪

来月もよろしくお願いします。
Posted by きいちゃん at 2010年05月27日 08:30
きいちゃん、久しぶりにあえてうれしかったー
モンチ(息子)もなんとか最後はぐずっちゃったけど
いい子にしててくれてよかったよー
今度はなんかおもちゃ持って行かなくちゃ

蚊取り線香がわりになるキャンドル・・・素敵ね
来月も予約したもんねーーーー
うふふ

虫よけ、汗疹にシュッシュしまくってまーす

ありがとうございましたー
Posted by みわ at 2010年05月28日 21:24
*みわさん*
先日はご参加いただきましてありがとうございました^^
私も久しぶりにお会いできてうれしかったですよ~♪
息子くんもスクスク成長していて・・・かわいかった~。
またぜひ遊びにきてくださいね!
Posted by きいちゃん at 2010年06月01日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。