てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › コラボレッスンin 皿の上の自然

2010年06月29日

コラボレッスンin 皿の上の自然

朝からソワソワ~今日も落ち着かない1日になりそう・・・
(っていうかWC開催してからもうずーっと毎日落ち着いてないんですけどー^^)

ワールドカップ 日本VSパラグアイ
Japanの勝利を信じて・・・今日もがんばりまーす!!

昨日は 快晴真夏の青空~ロングドライブも楽しく恩納村へ。。。
 皿の上の自然 にて アロマ講習の日でした♪
昨日から 「気ままにロハススタイル」 放映されていますよ~^^
陵々さん、Chef、とても素敵なお二人です・・・ぜひご覧になってくださいね!

アロマ講習では、天然素材で作るボディパウダー
ローズ美白ジェル を作っていただきました。
自然の恵み クレイ の作用や使用法、
そしてけい皮毒のお話・・・。
脅かすわけではありませんが、知ったうえで自分で選べる目を養うことは大事なことだと思います。

みんなでワイワイ楽しいおしゃべりをしながらのアロマクラフト作り♪
ローズの香りをいっぱいあびて、幸福感に包まれたレッスンになりました。
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました^^

そして楽しみにしていたお料理~
今回は ”北海道フェア~~~” ですよー!!

コラボレッスンin 皿の上の自然 コラボレッスンin 皿の上の自然 コラボレッスンin 皿の上の自然
あまりにも食べるのに夢中で・・・画像が乏しい・・・^^;
和食職人えっしー師匠のご実家より届いた北海道のおいしいものあれこれ~♪
ふきやアスパラ、おかひじき、新鮮な魚介類~^^
デザートは葛きりにパッションフルーツソースですよ奥さん!
これがナイスコンビネーション!
さっそく我が家でもつくってみます^^
Chef、陵々さん、えっしー師匠~ いつもありがとうございます^^

コラボレッスンin 皿の上の自然 来月は 7/14(水)
アロマ講習は 「アロマとハーブでシャンプー&リンス」 の予定です。
楽しく おいしく ~ 身体の中からきれいになりましょ♪



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)

レッスン風景*
レッスン風景*(2010-05-11 18:32)


Posted by きいちゃん at 09:27│Comments(3)ワークショップ
この記事へのコメント
パッションフルーツ相性いいですよね~~~
(シェフアドバイスです)
奥さん、時代はパッションソースですよ♪
Posted by えっし~~ at 2010年07月01日 10:31
サッカーも終わり・・・
気ままにロハスお終わり・・・

ようやくお店も正常になりそうです(笑)

アロマで癒され環境についても考える月一回の講習会
次回も楽しみ

今後のなにかと いろいろ。。。よろしくお願いします(^^)
Posted by 陵々 at 2010年07月03日 00:01
*えっし~~さま*
コレほんとにお気に入り~^^
時代はパッションソース!!

*陵々さん*
ロハス楽しみました~♪みんながすっごくいい笑顔で楽しさが
伝わってきましたよん♪
今後も色々ほんとに楽しみ~^^
Posted by きいちゃん at 2010年07月06日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。