てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › コラボレッスン*

2010年05月19日

コラボレッスン*

アツイ1日でした~。
学校から帰ってきた子供たちのお顔も真っ赤&汗ダク~^^;
晩御飯もざるそば~お刺身~のリクエストです。

コラボレッスン* アロマストーン芳香器
出産おつかれさま~のプレゼントにリラックス効果のある精油といっしょに・・・。
新生児ちゃんのお世話は大変。ネンネしている間にアロマで癒しタイムを過ごしてくださいね♪

本日は プリザ×アロマコラボレッスン in Fleu-r vive
サラッとしているけど保湿効果もあるUVケアローションを手作りしていただきました^^
紫外線のお話やUVカットのお話も・・・。
お子さんにも安心して使える日焼け止め~!この季節の必需品ですね。

コラボレッスン*

プリザは みんな大好きあじさいトピアリ~
コラボレッスン* コラボレッスン*
 こ~んなハゲ坊主ちゃんが・・・・・        かわいいトピアリーに♪
とにかくずーっとあじさいのワイヤリング~→さす の作業(笑)
気がつけば2時間ほど没頭~。
愛情こめて出来上がりました^^  お疲れ様でした。

もちろんお腹もペコペコ~。
コラボレッスン* コラボレッスン*
今日はケークサレをご用意しました。 
カボチャ・玉ねぎ・ブロッコリー・コーンの入った甘くないケーキ?みたいなケークサレ。
軽いお食事におすすめです^^
デザートははなりこさんのチーズケーキ♪ しっかりチーズの味だけど・・・
実は水切りしたヨーグルト!!とってもヘルシ~なデザートでした^^

今日もたのしいたのしいコラボレッスン、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)

レッスン風景*
レッスン風景*(2010-05-11 18:32)


Posted by きいちゃん at 19:26│Comments(3)ワークショップ
この記事へのコメント
う〜ん(*´д`*)
コラボレッスン
行きたぁ〜い(T_T)
Posted by あずみ at 2010年05月19日 21:01
レッスンありがとうございました

とっても楽しく過ごすことができました~

おいしいおやつ今度教えてください(^-^)
Posted by 虹 色 at 2010年05月21日 00:37
*あずみさん*
私もあずみさんとお話した~い^^

*虹色さん*
ご参加ありがとうございました^^
気がつけばほ~んとお久しぶりでしたよね。
お話できてうれしかったでーす♪
Posted by きいちゃん at 2010年05月21日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。