てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › 今日のおうちサロン

2008年06月04日

今日のおうちサロン

こんにちは。
雨があがったら強烈な日差し晴れ
ムシムシ・ムンムン
The 梅雨 びっくり!! ですね~~~。

今日のおうちサロンは 「ローズハーブ」のワークショップ。
ローズsweets担当の poemさん も参加してくれました。

ローズハーブの抽出液、お好みのクレイやミルクパウダー、グリセリン
精油 を入れ、コネコネコネコネ・・・。


今日のおうちサロン 
ローズハーブソープの出来上がり。
その後はローズウォーターローションを作り
お楽しみ♪赤ローズsweetsでお茶時間カフェ
今回は。。。
今日のおうちサロン
ローズマドレーヌ・
ローズハーブエキス入りチョコレートムースケーキ・
ローズパウダーのメレンゲのお菓子

至福のときでしたラブ
poemさん、おいしいsweetsありがとうございました。
またいろいろなハーブでお菓子作ってくださ~い!

クラフト教室でたのしいこと・・・
バラバラに来た皆さん、お話していると思わぬつながりが
あってビックリびっくり!なんてことがよくあります。
今日もおもしろつながりがありましたね!
ご縁に感謝ですピカピカ

楽しい時間をありがとうございました。


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)


Posted by きいちゃん at 16:17│Comments(2)ワークショップ
この記事へのコメント
こんにちは^^昨日は楽しい時間をありがとうございました!
とっても癒されたひと時・・・お話も楽しかったです^^
港川散策もありがとうございました!又、ご協力できることがあれば、声かけてください!
それと今日、料理教室でMさんにお会いしました^^たくさんお話できました~
Posted by poempoem at 2008年06月05日 12:34
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
食パンもラッキーでしたね♪
もうお腹の中(笑)
Mさんとお料理教室一緒だったんですね!
そうそうアラカルトさんにもお話しましたよん^^沖縄せまいねーって。
Posted by moani at 2008年06月05日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。