てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › キャンドル☆ワークショップ

2008年06月20日

キャンドル☆ワークショップ

毎日とってもきれいな夕焼け空がひろがっています。。。
夏の空、海に沈むオレンジ色のお日様、大好きな風景デス。
キャンドル☆ワークショップ
さてさてあさっては夏至。
週末はいろんな所で素敵なイベントが行われるようですね!

おうちサロンでも 「家族でほっこりキャンドル☆ナイトを過ごしましょ♪」
ということでみつろうキャンドルのワークショップを行いましたピカピカ
今日の一番人気は・・・
キャンドル☆ワークショップ キャンドル☆ワークショップ
たまごのカラに流し込んでつくるキャンドル。


キャンドル☆ワークショップ ぽってりかわいいキャンドルです。
6個作って↑の紙パックに入れてお持ち帰り~ラブ
お子さんを「びっくりさせるの!」といたずら笑顔の母たち(笑)
その他にも
キャンドル☆ワークショップ キャンドル☆ワークショップ
ティーライトキャンドルをいろいろな精油を加えて作っていただきました。

精油いちばん人気は「レモングラス」
「虫除けになるでしょ!」と、さすがアロマクラフト教室常連さんニコニコ
ご参加いただいた皆様、週末は手作りキャンドルで
スローな夜をお過ごしくださいね!
どうもありがとうございましたハート

午前中のワークショップを終え、向かった先はお子さんの”あせも”に悩むお客様のおうち。
保育園に通ってる長男くん、かなりの汗っかき。
タルクとコーンスターチを使ってボディパウダー、
アロエとラベンダーでジェルをつくりました。
お風呂あがりに使ってくださいねーおすまし

ということで今週もあっちゅうまに金曜日。
ダンナさんは今日から日曜日まで東京へ。。。社員旅行。。。
クリエイティブな方が多いらしく?美術館やショーをみるそうな・・・
私がOLのときはもっぱら温泉旅館でドンチャン騒ぎだったんですけどガ-ン



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)


Posted by きいちゃん at 20:02│Comments(2)ワークショップ
この記事へのコメント
うわっ、本当にぽってり姿がかわいいキャンドル!
私もワークショップに参加したかったよぉ。

汗っかき用のコーンスターチを使ったパウダーも気になる!
我が家の息子ちゃんも、相変わらず鼻たれ小僧&汗っかきだよ(--;)

パパさんは箱根の温泉でどんちゃんではなくって、クリエィティブなツアーだったのね!
今頃、Tちゃん節を発揮しているかな?こっちにはまだ聞こえてこないけど。
Posted by せっちゃん at 2008年06月21日 19:37
せっちゃん
無事戻ってきましたよ、我が家のパパ。
「Jちゃんに会った~?」って娘ちゃん。
夏休みには会えるといいね♪
Posted by moani at 2008年06月23日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。