てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › レッスン風景*

2009年03月08日

レッスン風景*

TIPTOPさん での1dayレッスン。
3名お友達同士でのご参加♪
にぎやかで楽しいレッスンでした^^

レッスン風景* レッスン風景*
石鹸やローションに入れる精油やハーブを選ぶ時間は
とっても楽しそう♪

4月に新1年生になるお子さんのお話や学校のお話。。。
クラフト作りを終えた後もランチしながら延々と・・・笑

卒園する幼稚園の先生へのプレゼントで
お子さんと一緒におうちで石鹸作りに挑戦!と材料を
お持ち帰りいただいたYちゃん、楽しくできましたか?
心のこもった贈り物、先生もきっと喜んでくれるはずですね♪

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました^^





 



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)


Posted by きいちゃん at 18:19│Comments(0)ワークショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。