てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › アロマレッスンinHEARTY PARTY

2009年10月20日

アロマレッスンinHEARTY PARTY

おにわ市の心地よい疲労感を引きずりながら・・・(まだひきずってんのって?笑)
仕事に復帰しています。

先週、いつもお世話になっているおもてなしお料理教室HEARTY PARTY
にて 「インフルエンザ予防スプレー」 の講座をさせていただきました。

アロマレッスンinHEARTY PARTY アロマレッスンinHEARTY PARTY
ちゅるる先生をはじめ、小さなお子様をお持ちのみなさん。
やっぱりインフルエンザが心配ですよね。
アロマのパワーで少しでも予防のお手伝いができればいいな。。。
ご参加いただいた皆様、ちゅるる先生、ありがとうございました♪

講座の後は・・・
ちゅるる先生お手製のおいしいランチタイム♪
フレッシュサラダ・ほうれんそうのラザニア・いわのり風味のきのこパスタ!!
デザートにはチョコレートケーキ~♪
皆さんとの楽しいお話と、おいしいお料理。さいこーですね♪

たのしいひととき、ありがとうございました^^

**10月のレッスンスケジュールはこちら**



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)


Posted by きいちゃん at 20:29│Comments(0)ワークショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。