てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › コラボレッスン②

2009年10月31日

コラボレッスン②

続けていきま~す^^
毎月ご好評いただいております、プリザ×アロマ コラボレッスン♪
Fleu-rviveのお教室、今月はプチ・ハロウィンパーティーな感じ。
にぎやかで楽しいレッスン&お茶時間となりました~。

アロマレッスンでは 肩こりや頭痛の症状を緩和・改善をテーマに
手軽にコロコロ~とつけられるロールオンアロマを作りました。

ぺパーミント、ローズマリー、マジョラム・・・
私もいつも助けてもらっている精油たち。お守り的存在です。
精油の力をお借りして、少しでも症状の緩和・改善ができますように。。。

プリザのレッスンはリンゴとローズのアップルガーデンのアレンジ♪
秋チックなステキなアレンジがいっぱい出来上がりました。

恒例のお茶時間カフェ
ハロウィンなので・・・やっぱりカボチャ。はなりこさんのお手製カボチャのプリン&
私作カボチャのスコーンでおもてなし。
コラボレッスン② コラボレッスン② コラボレッスン②
お客様からの差し入れ、ご近所poemさんからの差し入れ(いつもありがとー!)も一緒に
にぎやかなテーブルとなりました^^
楽しいお話・おいしいお菓子とお茶・・・なんとも素敵な時間~♪
ご参加いただきまして本当にありがとうございました。
(反省:プリザ×アロマレッスンなのに、そっちの画像はなく、食べ物画像ばっかりですね~笑)
コラボレッスン② 皆様にハロウィンのプレゼント
    ハーブソルト        オリーブオイルと一緒にバゲットやパンにつけていただいたり
 お肉料理・お魚料理・パスタにも、パラっとひとふり~ ♪
 使ってみてくださいね^^
  来月もお楽しみいただけるようがんばりまーす。



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)


Posted by きいちゃん at 00:51│Comments(2)ワークショップ
この記事へのコメント
来週のコラボ~
とっとがその日まで
学校に行けないのでキャンセル
させていただきました…(T_T)

とっとは2日目には熱も下がり
暇を持て余して 大変です(^^ゞ

次の機会にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
Posted by 虹 色虹 色 at 2009年10月31日 10:06
あぁ~ん
今月行けなくてすごく残念><

いろいろお勉強したいです・・・^^
Posted by あずみ at 2009年10月31日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。