てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › コラボde2009~*

2009年12月21日

コラボde2009~*

今年最後の プリザ×アロマ コラボレッスン。
今年1年、たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました^^
素敵な出会いがいっぱいありました~♪
感謝☆☆☆

コラボde2009~* プリザはユーカリのナチュラルリース*
お2人のイメージにぴったりなリースに仕上がってました^^
アロマでは引き続き「エイジングケアオイル」
最近の乾燥はハンパじゃないですね^^;
栄養たっぷりのスペシャルオイル、手放せません。。。
年末年始もお手入れがんばってくださいね~。

コラボde2009~* コラボde2009~*

今年最後のお茶の友。はなりこさんお手製ミルクプリン、なんだかいろいろハプニング
もあったようですが(笑)とってもおいしかったですよ~♪
私はハーブガトーショコラ・きんかんの蜜煮添え。。。
ホワイトチョコレートで焼くガトーショコラ、いろいろなハーブを入れて焼いていますが、
この日は ミラクル植物「モリンガ」入り~!
(はなりこさんモモンガじゃありませーん 笑)
ギャバが発芽玄米の30倍というモリンガ、消化促進、べ○ぴ解消にもとってもよいのです。
キンカンは毎年この季節になると のどによいのでたくさん仕込みます^^
甘すぎずお茶の友として大活躍です。
お土産はジンジャー入りのハーブティー。。。毎日寒いのでジンジャーも大活躍ですね。

毎回素敵なみなさんと、アロマクラフトを作り、プリザに没頭し、お茶を飲みながらの
楽しいゆんたく時間。私がいちばん楽しんでいたかも♪
アロマとお花、自分時間を楽しんでいただけたでしょうか。。。
来年も楽しい内容でお届けしたいと思っています。
どうもありがとうございました~♪



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)


Posted by きいちゃん at 16:21│Comments(0)ワークショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。