てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 素敵なお店 › 祝OPEN ~dal~

2008年02月22日

祝OPEN ~dal~

こんにちは。
本日もハスキーボイスで1日がんばりま~す晴れ
風邪気味だというのに昨日は朝からフル回転。
午前中はフラのレッスン赤ハイビスカスなんとRBCラジオの取材が・・・びっくり!
(詳しくはPILILIKOブログで・・・)
終了後は”アロマお届け便”をし、その後お友達のshopのopenのお祝いに。
祝OPEN ~dal~ 
baby・aroma shop dal~ダル~
アロマスクールの同期生、Niceセンスの持ち主rueさんのshopですピカピカ
スクール時代から自分のお店を持ちたいと明確に目標を持って
頑張っていた彼女。ちゃ~んと実現しちゃうバイタリティに感動です。
予想はしていたけど・・・予想をはるかに超えるステキなお店ラブ

祝OPEN ~dal~ 祝OPEN ~dal~
精油やリネンやガーゼ、レース、オーガニックコットンなどの布物
祝OPEN ~dal~ 祝OPEN ~dal~
かわいい雑貨、子供服・・・。アースカラーでまとめられていて
ほんとステキピカピカサイズは95主体でbabyから3,4歳までのものなので
我が家のお子様たちにもう一度小さくなってぇ!とお願いしたいくらい。。。

祝OPEN ~dal~ 祝OPEN ~dal~
入口や外のデッキにもこんな素敵なものが・・・ハート
まだまだ完成ではないらしく内装も商品もバージョンアップするそうですよ!
楽しみ・楽しみ♪赤
同期生が頑張っているっていうのはとっても励みになるし
自分のことのようにうれしいものですおすまし
今日もまたキラキラパワーをいっぱいいただきましたピカピカ

その後またビュ~ンとステキなお店に駆けつけた私。。。続きはまた後ほど。。。

*********************************
baby・aroma shop dal
浦添市宮城2-17-2
098-874-4600
open:10:30~18:00
(日)(祝)close


同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
URASOEのおいし~
URASOEのおいし~(2012-09-25 10:31)

気まぐれキッチン*
気まぐれキッチン*(2011-02-26 13:04)

ありがと*
ありがと*(2010-12-02 09:31)

ひといき
ひといき(2010-02-18 20:09)


Posted by きいちゃん at 09:16│Comments(3)素敵なお店
この記事へのコメント
moaniさんが購入したオーガニックコットンが
とっても気になるので、さっそく行ってみますね~。

BAGと手帳カバーを作りたいのだ!

moaniさんの布は何に変身するのかな??

素敵なお仲間がいるって本当に嬉しいですにゃぁ~♪
Posted by ram at 2008年02月22日 09:36
お友達のお店!素敵だね~。
オーガニックコットンとかもいい感じ!今度また案内してね♪

それにしても、何とか復活したみたいでヨカッタよ!
でもお互い若くないから、無理はしないようにね~(笑)
Posted by せっちゃん at 2008年02月22日 19:28
ramさん
ぜひぜひ行ってみてくださーい♪
アースグリーンあたりがお気に召すはず~^^
私は娘ちゃんとおそろいものを作る予定で~す。

せっちゃん
せっちゃんも好きなはず~の布がありましたよ~♪
だってチェックの裏がドットよー!!引越し荷物ふやす?(笑)
ご心配をおかけしました^^
変声期中ではありますが元気は復活です。そうそう若くないからね~。。。
Posted by moani at 2008年02月22日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。