てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › ありがと~2010*

2010年12月28日

ありがと~2010*

バタバタと仕事納め、クリスマスを過ごし、
内地へ帰省中です~^^
沖縄はあったかいのでしょうね~。
我が家はディズニーリゾートで1泊。
クリスマス明けでわりとすいていて、いろいろなアトラクションを満喫~♪
お天気もよく思ったより暖かでひと安心^^
とても楽しく過ごせました。

2010年、どんな1年でしたか?

たくさんの素敵な出会いがあり、
家族も私も体調を崩すこともなく元気に過ごせ、いつもいろんな方に助けられ、
大好きな友達に囲まれ・・・
とってもとっても充実した1年でした。

今年の年初めに 書いた記事を見たら・・・
   こんなことが ★http://moani.ti-da.net/e2923286.html
まだまだ勉強中ではありますが、皆様にもすこしずつご提供できるように
なりました。
ブログってすごいな~と改めて思いました。
振り返ることもできるし、願ったり、宣言することでいろんな引き寄せが起こりました。
2011はどんな私、どんなあなたになるのでしょうか。。。楽しみですね♪

ありがと~2010* 

 今年のクリスマスのお料理。。。 

ありがと~2010* ありがと~2010* ありがと~2010*
ありがと~2010* ありがと~2010* ありがと~2010*
トマトとハーブのタルト 生ハム+ハーブチーズ・スモークサーモン+マスカルポーネ バジルトマトソースペンネ
クラムチャウダー         生チョコクリームのケーキ        パンナコッタ

 クリスマスの次の日帰省の為、冷蔵庫にあるものでお掃除料理(笑)
 冷蔵庫すっきり~♪
 よってチキンは モスチキン でした^^

2010、いよいよ残り3日です。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ~。
 



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 17:11│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。