てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のnamakuma › レッスン風景*

2011年02月24日

レッスン風景*

今日も朝から気持ちがいいですね~^^
お布団もお洗濯もいっぱい干しちゃおー!

NZクライストチャーチの地震・・・心が痛みます。。。
まだがれきの下敷きになっている学生さん、一刻も早く救出されますように。。。
ただただ祈るだけです。。。

昨日は石けん教室でした。
石けん作りにはまっているNさん、石けん作り2度目のTさん、
オリジナルデザインで作っていただきました^^ 

レッスン風景* 春の石けん♪
ピンクの石けんにマリーゴールドのトッピング~
かわいいですよね~
レッスン風景* 中が見えないのですが・・・とても素敵なレイヤー
グリーンとあずき色の2層レイヤーです。
春の和菓子のような石けん♪

石けんも春仕様ですね~^^ 

レッスン風景* レッスン後のお茶時間も 桃のケーキと桜のお茶で♪
のんびりゆったりゆんたくも楽しんでいただけましたでしょうか~^^
ご参加いただきましてありがとうございました^^

2月の石けん教室もたくさんの方がご参加くださいました。
石けん作りの輪が広がってとてもうれしいです♪
どうもありがとうございました。



同じカテゴリー(今日のnamakuma)の記事
レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-24 09:24)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-13 16:39)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-10 16:11)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-06-12 15:51)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-16 08:37)


Posted by きいちゃん at 08:47│Comments(2)今日のnamakuma
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

前回の教室から石鹸作りにハマって何回か家で作るようになって…でもやっぱり分からない事だらけでしたので、色々学べて良かったデス♪

さらに石鹸作りが大好きになりました(o^∀^o)

石鹸をカットしたら、写メを撮るので今度お見せしますね~!(b^ー°)

来月もよろしくお願いします(^o^)/
Posted by なかまゆ at 2011年02月24日 13:44
*なかまゆさん*
先日は石けん教室へのご参加ありがとうございました^^
素敵な春色Soapができましたね~
これからも 楽しく石けん作りしてくださーい♪
また遊びにきてくださいね^^
Posted by きいちゃん at 2011年02月25日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。