てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のnamakuma › レッスン風景*

2012年07月24日

レッスン風景*

夏休み突入ですね~
昨日は姉弟まとめて個人面談・・・
どちらの先生も 「水泳がんばって!」 「野球がんばれ!」 (笑)
チビどもの頑張っているものを応援してくれる素敵な先生です。
ありがたいことです^^

さて夏休み・・・ということで
plus aroma のnamakumaでのレッスンもお休みをいただいています・・・。
毎年、皆様にはご理解をいただき本当に感謝しております。
ご依頼いただいていたグループレッスン、出張レッスンがありますが
しばらく充電期間。。。
子供たちのお相手をしながら、9月のレッスンから楽しい内容でお伝えできるよう
色々と引き出しをふやそうと思っています^^

9月のレッスンスケジュールは決定次第ブログUPいたしますね!

   先週のレッスン風景~*

 
                  レッスン風景*  酵素ジュースには旬のプラム、パイン、ドラゴンフルーツなどを使用

 レッスン風景*レッスン風景*

 レッスン風景*レッスン風景*

 赤シソ・レモン・オレンジ・リンゴ・・・・・・などなどで作った酵素ジュースはやさしいピンク色
 炭酸で割れば おもてなしドリンクにぴったり♪

 今回のレッスンではドラゴンフルーツを使用していますので
 鮮やかなピンクの酵素ジュースが出来上がります。

 ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。
 スムージー&酵素ライフを楽しんでくださいね!

 
 
 小松菜ベースのグリーンスムージーは飲みやすくほんとにおいし~♪
 野菜350g、果物200g 1日の摂取基準量、不足気味な方は朝1杯のグリーンスムージーが
 おすすめですよ~!

 今週はアロマ仲間のキアラさんとコラボで薬膳をお伝えする機会をいただいたのですが、
 今回のテーマは 「疲労回復」
 肉体的疲労、精神的疲労、色々ありますが、
 現代ではストレスによる疲労がとても多くなっています。
 ストレスがかかると、体内でビタミンB1、B2、ビタミンCが大量に消化されます。
 
 

 酵素、ビタミン・ミネラルがたっぷり摂れるスムージーは
 お疲れ気味のみなさんにもおすすめですよ~!

 ご参加いただける皆様、疲労回復スムージーお楽しみに♪
  



同じカテゴリー(今日のnamakuma)の記事
レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-13 16:39)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-10 16:11)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-06-12 15:51)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-16 08:37)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-20 18:33)


Posted by きいちゃん at 09:24│Comments(0)今日のnamakuma
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。