てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のnamakuma › レッスン風景*

2012年07月13日

レッスン風景*

      今日もムシムシ暑い1日ですね~
      「夏バテ~」 「食欲がおちている~」
      と言っている方、最近多いのではないでしょうか。。。

      身体の中になにがおこっているのか・・・
      耳をすまして聞いてみましょう~
      冷たいものばかりとり過ぎていないか・・・ 冷房にあたってばかり。。汗をかいていますか?・・・
      頭や顔がほてってカッカしていませんか?

      余分な熱や水分が排出できずにいると様々な不具合が・・・
      代謝UPがキーポイントですね!

    代謝力UPにおすすめなのが、グリーンスムージーや酵素ジュース♪
    今日のレッスンでもお話しましたが・・ 「継続」 が大事です^^

 

     レッスン風景* レッスン風景*

     季節の果物・野菜を使って・・・
     夏が旬の果物!沖縄にはおいしいフルーツがいっぱい!!
     ドラゴンフルーツ、パッションフルーツ、パイナップル・・・・・・
     旬のフルーツからいただく酵素で
     身体の中からきれいになりましょう~~♪

     ご参加いただいた皆様、毎日まぜまぜ~楽しんでくださいね^^
     そしてピンクの酵素ジュースも楽しんでください!
     どうもありがとうございました。



同じカテゴリー(今日のnamakuma)の記事
レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-24 09:24)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-10 16:11)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-06-12 15:51)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-16 08:37)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-20 18:33)


Posted by きいちゃん at 16:39│Comments(3)今日のnamakuma
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました(*^^*)
とても楽しくて、あっというまでした。
美容と健康のために、旬の果物食べますね(^^)

酵素ジュース、もう半分くらいにカサが減って驚いてます(ΦωΦ)
一週間後が楽しみです~

シートマスクもありがとうございました(^o^)
Posted by ティアレティアレ at 2012年07月13日 17:39
あー参加したい!美味しそうだ~
夏バテしてます(@@)
Posted by scroll at 2012年07月14日 14:56
*ティアレさん*
レッスンへのご参加どうもありがとうございました^^
今頃ピンクのきれいな色が出ているはずですね~
もう少し まぜまぜ 楽しんでくだいね♪

*scrollさん*
そろそろ旅立ち???
夏バテのカラダ・・・充分癒してきてね♪
Posted by きいちゃん at 2012年07月17日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。