てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のおうちサロン › 今日から10月♪

2008年10月01日

今日から10月♪

10月は雨のスタートですね。
朝、子供を見送りに外に出たら 「涼しい~」
そろそろ本格的秋になるのかしら。。。

月曜日は2週間前に仕込んだポプリが熟成されて
いい香り~になったのでさっそくお届けプレゼント
ハーブティーもオリジナルでブレンドしたいとのことで
いろんなハーブを持参して。。。
今日から10月♪ 今日から10月♪
ポプリは天然ハーブと精油のみを使用。
人工香料のポプリとはひと味ちがう優しい香りです。
季節の変わり目、体調を崩しがちな方におすすめのハーブティーカフェ
いろいろ試飲しながらオリジナルブレンドを作れますよ~。

昨日は楽しいおともだち
ゆうさん と 935さん が遊びにきてくれました♪赤

今日から10月♪ サロンにもゆうさん作のくまちゃんがいま~す
大切な方へのアロマのプレゼント。
優しい気持ちが込められているのできっと
伝わることでしょう~。。。

お2人はとってもあったか~い空気。
お話していると心がポッとあったまります。
お2人の手作りの作品もそんなお人柄が溢れていますよね~サクラ

楽しいお話をいっぱいありがとうございました。
みなさんからたくさんパワーをいただいて・・・
10月もがんばろ~♪


同じカテゴリー(今日のおうちサロン)の記事
2月まとめ
2月まとめ(2013-03-01 09:59)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-12 17:55)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-11 19:31)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-06-25 11:44)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-27 16:35)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-17 14:47)


Posted by きいちゃん at 08:44│Comments(0)今日のおうちサロン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。