てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のおうちサロン › 夏休み石けん教室*

2010年07月27日

夏休み石けん教室*

今年の夏休み石けん教室、にぎやかに楽しい時間でした。
来月ほとんど帰省で留守の為、
先週と本日2日だけの開催で・・・
予定が合わずご参加いただけなかった皆様、ほんとにごめんなさい。。。
たくさんのお問い合わせをどうもありがとうございました。

夏休み石けん教室* 夏休み石けん教室* 夏休み石けん教室*
夏休み石けん教室* 夏休み石けん教室* 夏休み石けん教室*
夏休み石けん教室* 夏休み石けん教室* 夏休み石けん教室*
CPソープはお母さんがまぜまぜ~子供たちがデコレーションと親子で力を合わせて~
おいしそうなデコレーション石けんが出来上がりました。
手ごね石けんは子供たちだけでコネコネ~
色も香りもデザインもちゃ~んとそれぞれのお好みで♪
とってもかわいい石けんがたくさん出来上がりました^^
学校に提出した後、おうちで使ってくださいね!

毎年この夏休みの石けん作りは私の楽しみでもあります。
子供たちの創造力は素晴らしく~
ホントみんなアーティストです^^
なのであまり口出しせず好きなようにやっていただいてます(笑)
いろんな個性、み~んな違う個性、すばらし~~~☆
今年も楽しい楽しい石けん教室でした。
みんなありがとうね~^^




同じカテゴリー(今日のおうちサロン)の記事
2月まとめ
2月まとめ(2013-03-01 09:59)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-12 17:55)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-11 19:31)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-06-25 11:44)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-27 16:35)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-17 14:47)


Posted by きいちゃん at 17:01│Comments(2)今日のおうちサロン
この記事へのコメント
 先日はお忙しい中✤騒々しくお邪魔して(笑)すみませんでしたぁ。(▽ ̄;
本当は↑の親子石鹸作り?の体験も目的の一つで足を運んだのですが、旦那がまさかのメイクマン逃亡にて(笑)とても参加体験する余裕がなく残念でした‼(?〃?ゞ

来月から帰省ですかぁ!? 羨ましい‼(><)
 私も一週間くらい(笑)一人になりたーーい‼(^^ゞ

台風直撃のような毎日にて(苦笑)メール・・・返信出来ずすみません。m(_〃_)m
 9月から又宜しくお願いします❤
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年07月28日 09:40
*ラベンサラさん*
お疲れ様でした。
お子様引き連れて(笑)遊びに来て頂いてありがとうございました^^
帰省はゆっくりできるかといえば・・・かえって大変なのかも~と思いますが
実家はやっぱりいいですよねー^^
まだまだ続く夏休み、大変だと思いますががんばりましょー!
Posted by きいちゃん at 2010年08月03日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。