てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のおうちサロン › レッスン風景*

2010年11月12日

レッスン風景*

今週も1週間ありがとうございました^^
レッスン続きの1週間で
バタバタと・・・忘れ物をしたり、計算間違えしたり・・・^^;
全部まとめてごめんなさーい><

昨日はお昼におうちに来てくれたお友達に

レッスン風景*  「あめいろだいこん」
と、舞茸と生姜の炊き込みごはん
人参とオレンジのマスタードドレッシング和え
を用意しました。
レッスン風景* 「あめいろだいこん」は 母の味
昆布と鰹節で丁寧に出汁をとり、米のとぎ汁で下湯でし
お出汁と醤油、みりん、酒、砂糖でコトコト・・・
柚子をちょこっとのっけて、いただきます^^

本日は Hawaiian cafe namakuma にて石けん教室。

レッスン風景* レッスン風景*
   今日も楽しくグルグルタイム~♪
   かわいいデコレーション石けんが出来上がりました。

レッスン後はゆんたくタイム~^^ 久しぶりのAさん、虹色さん
いっぱいお話できてとってもたのしかったです♪

皆様どうもありがとうございました。

また来週も 皆様と楽しい時間を過ごせますように。。。
石けん教室、薬膳を楽しむ会、パン教室にご予約いただいている皆様
お会いできますこと楽しみにお待ちしています^^



同じカテゴリー(今日のおうちサロン)の記事
2月まとめ
2月まとめ(2013-03-01 09:59)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-12 17:55)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-11 19:31)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-06-25 11:44)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-27 16:35)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-17 14:47)


Posted by きいちゃん at 20:20│Comments(2)今日のおうちサロン
この記事へのコメント
こんばんは。

すごい風ですネ…(>_<)
空気がとても乾燥していたり、雨が降ってきたりと落ち着かない天気ですよね…

石鹸作り、楽しそうです(^-^)
来月は、ぜひ参加したいなぁと思っています♪


では、良い週末を。。。
Posted by 4人のママ at 2010年11月13日 18:52
*4人のママさん*
コメントありがとうございます^^
明日はお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね!

石けん教室もぜひ^^
Posted by きいちゃん at 2010年11月16日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。